2008年07月20日

アトピー改善日記2

アトピー スキンケアをひたすらに続けてもアトピーは治らない。それは前回の記事でもお伝えしたとおりです。アトピーという名前は、翻訳すると「よくわからないもの」つまりこれ!というものではないわけです。アトピー 完治させるためには、きちんと体質を改善する事が最も大事な事となります。体質を改善というと、難しく考えてしまいがちですが、衣食住を少しずつ改善するだけで、その効果は徐々に出てきます。あまり難しく考えて、何もしないよりも、とりあえずちょっとずつ生活を改善してみる・・・これが何よりも大事なことなのだと思います。アトピー 漢方を使うなど、特別な治療を試す前に、ちょっとだけ食事を変えてみる、ちょっとだけ寝る時間を早くしてみる。着るものを考えてみる。それだけでも違うかもしれませんよ。
【関連する記事】
posted by アトピー改善道 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

